獣姦でもいいじゃない。

よかねーな。
念願の変態村を見て来ました!(・∀・)ノ


本気で変態だらけでした(・ω・)ノ
主人公の青年、ひたすら惨たらしいです。
俺が何したってんだー!!って感じでしょうが、天然無自覚ふぇろもんを撒き散らしてる感じでしたね(・w・`)
まぁヲレの好みではなかったんだけどねー(*・Д・)人(・Д・*)ネー
寧ろ変態なおやっさんが好みでした。あとピアノ弾いてた変態青年と犬を捜し続け最終的に牛を連れて来た変態青年。
ある意味物凄く面白かったです。
以外に人も入ってました。上映期間が3日しかないからか?
笑えたのはエンドロール。
無音なものだから誰ひとりとして立てない。強制的に全員キッチリ最後まで見せられた。そしてバッドエンディングなのに終了後に興る微妙な笑いのさざ波。


日本人って病んでる。





ブラックジョークなのか?この映画…。



(*´д`)y-~ワッカンネー




そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-06-07 22:57 | 日々。