人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか規則正しくって泣きたくなる。

見事に規則正しい生活を送ってます。
昨日なんかお好み焼きとか作っちゃったもんね!もっそい不味かったもんね☆
そんな勢いですが、なにか?

viggoたん主演のアラトリステの日本語翻訳本が6/30に出るそうですね。
翻訳によっては読めないのでネット予約は止めました。
下手な翻訳読むんだったら辞書片手に英語翻訳を読むさ!ってくらい変な日本語の本はゆるせません。尻の辺りがむずむずするんだよな。
B山とか結構酷かったけどね、薄かったから読めたようなものだ。
アラトリステ、今回発売のヤツは第1巻なんだもん。道のり長いじゃん。
因みにロードも翻訳が変で読めない。頑張ってんだけど、読めてない。
今はボロたんが死んで、2つの塔に入ったくらいで停滞中。全巻持っててこの不甲斐なさ。
でもロードは辛すぎました。

HPの仕事が漸く終了間近になってきました。
やっとかよ!って感じなんですが、クライアントもグダグダなので・・・。
2度と受けたくはない仕事です。暫くソースは見たくない。

見たい映画がまた山ほど出てきました。
去年の夏はめぼしい映画は無かったが、今年は結構ある気がする。

だってパイレーツだし。

熱いよなぁv
あと見たいのは変態村。もう来週やっと公開で、浮かれてます。
ぼくを葬るとかBIG RIVERインサイドマンプルートで朝食をが10日くらいなはず。
ステイも見たいし、フーリガンも見たい。あ、カサノバももう直ぐだよなぁ。


イッパイあるけどお金はないの。
自炊で頑張りまーす。

そんな今日この頃。




マダムロブスターはオスカー女優のジュディ・ディンチ様
トマトハリウッドスターで2人の子持ちのユアンちゃんです。
何だか規則正しくって泣きたくなる。_b0046078_1757286.jpg

何でもロンドンのトラファルガー広場でケビン・スペイシー監督の映画のCM撮影中だそうだ。
トマトちゃん浮かれすぎ。笑顔を抑えきれていない。
凄いなぁ。よく着たなぁとも思うけど、よく着せたなぁとも思う。
トラファルガー広場ってのはナショナルギャラリーの前の鳩広場です。
ここでパニーニ喰った記憶があります。
by nichika-1958 | 2006-06-03 13:10 | 俳優とか。