カンヌ中。

って事でソロソロお写真が出てきてますので色々と。
つっても今年は去年ほど血潮が踊ることもないのですが・・・。
b0046078_2250412.jpg
一番の衝撃はリジィかなぁと・・・。
なんか、先日僕の大事な~でかわいいなぁvと思ってたはずなのに・・・。
リジィが大人の男の人になってしまいました・・・。
いや、素直にカッコイイです。
相変わらず小さいけどさ・・・。
b0046078_225124100.jpg
ド派手な宣伝で話題を攫ったダ・ヴィンチ・コードですが・・トムなんてどうでもいいです。
つかジャン・レノ太りすぎ。
ベタニは素敵でしたvv
そして相変わらずオッサレーなサーで御座います。
インタヴューの時にもサラリとかわして、場を盛り上げたとか。
さすがですねー。
b0046078_22535860.jpgb0046078_2254948.jpg
そして、X-MAN3のヒューですよ♪
何だかお顔が微妙なんですが・・・。
ハル・ベリーかっこいいですねー。
しかし、ヒュー、ジーンズ似合うなぁ。
b0046078_2256629.jpg

べっきゃむ夫妻です。
つか、何してんのよべっきゃむ。
ワールドカップもう直ぐじゃないのよ?!
え?代表外れた訳じゃないよね??
とか色々つっ込みたくなりますが・・・
あえてスルー。
b0046078_22581874.jpg
微妙な写真のこの人、誰でしょう?
イーサン・ホークです。
この写真なんか酷いよね。
サングラスが問題か?
b0046078_22595794.jpg風が強いとはいえ素晴らしくボッサボサなイーサン。
いい笑顔です。


b0046078_2313822.jpg
ティムも来てたね。
何か、何処で見ても一緒だよね。
ホロですか?
って云いたくなるほど一緒だよね。



そういえば、今回ヤタラとマンソンの写真を見たんですが・・・。怖いッス。マンソン。何してるんですか。アップは止めて下さい。あとはー、ブルース・ウィリスがいっぱいだったなぁ。アブリルと仲良く映ってるのもありましたねー。アブリル・ラヴィーンの毛量にちょっとビビッた。いや、可愛いけど。対してブルースはつるつるで笑えた。<コラコラ。髪型といえば、デフォー様のあの髪型は何なんでしょうか?ちょっと、本気ですか?といいたくなる・・・。京本系だね☆あとガス・ヴァン・サント監督のリボンタイが妙に可愛かった。ドット柄と云うよりは水玉。七五三みたいだった。マルコヴィッチは妙に年食って見えたなぁー。あとペネロペ!何かあの髪型はどうなんですか?!そして全く変化のないキーファ・・・。モニカ・ベルッチは女マフィアみたいでした。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-05-22 23:18 | 俳優とか。