ね・・・眠い・・。

昨日久しぶりに完徹を致しました。

本気で無理ですね。
若くないな、と実感しました。

昨日は代理店に行ってきました!
ええ、旅行のチケットを頼みに。
単純往復チケットでは今回無理なので、代理店です。


お値段・・・約13万。





マ ジ で ー !! Σ(゜д゜lll



タッケェのね。
スペインは日本から直行便が出てないので乗り継ぎしないとダメなんです。
でも聞いたら航空会社は結構よかった。
キャセイパシフィックとブリティッシュエアウェイズ。
他にも色々調べてもらいたい事もあったので、キチンとは席取ってません。
つか給料入らないとお金払えませんしね。ハハ。

その後は病院に行って、顔だけだして帰りました。
退院の延びるかもとか言ってるし・・。

んでその病院の帰り道に天気もよかったので公園で遊びました。
ええ、いい大人がお子様向けの遊具でマジ遊びしてました。
変な筋肉をつかったのか、足が痙攣を繰り返す始末。
寝てないからテンションがたかったんだろう。


その後、仕事場で何故か神が光臨。
恐ろしい枚数の絵を書き上げました。(仕事しろよ)
自分でも脅威です。
何でもかけそうな気がしてました。
きっと普段使っている部分の半分以上の脳がまともに機能してなかった為かと思われます。

家に帰って沈没するかの様に寝ました。

そして、今日はスターウォーズの音楽で目覚め。
勿論けっこうな寝坊をしたのは言うまでもないんですけどね。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-05-12 19:55 | 日々。