恐ろしい子!


いえ、意味無いタイトルですけどね。



最近映画との縁が切れてる気がしてならんのです。
と言うか、物凄い片思い?
高値の花の彼女に猛烈に遠くから愛を叫んでいる気分です。
でも、つれない彼女はチラリともコチラを振り向いてはくれない・・・。
それでも愛を叫ばずにはいられない。


お願いだ、サティーン!僕を愛しておくれ!! 


と叫ぶクリスチャンの気分。@ムーランルージュ。

軽く狂ってました。失礼。

えー、そんなわけで、5/1も5/3、本日も映画に行く予定だったのに行けませんでした。
Vフォーヴェンデッタ見たいよー。ロンゲストヤード見たいよー。ニューワールドはついでだよー。
前回は友人に呼び出され、今回は親でした。
ハンパな時間だったので泣く泣く諦めました。どうなんだろう?本当。
何でこんなに今プライベート忙しいんだ?!前は何にも無くって平和だったのに!
そんな訳で今日は意地でも深夜帰宅して、4時からのレンタル屋の100円レンタルに縋ろうと思います。この際だからベンのデアデビルとか見てやる!(今アメコミに妙に嵌ってる)駄作と知ってても、いい。馬鹿笑いできる映画を見たい。
もう、9日のラストデイズだけはどんな用事を振られても無視して行こうと思います。
きっと、意外とお人よしなこの性格がいかんのだ!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-05-03 19:28 | 日々。