素敵に天気のいい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

nichikaさんは本日友人と久しぶりに会いました。

まあ、10年ぶりですから、相手に恥をかかせない服装を、と思いまして・・・我ながら有り得ないまともな服装をしたんですよ。

こう言うと普段どんだけ奇抜な格好をしてるんだと思われますね。
普段は別に奇抜じゃないですが、基本汚いです。
みすぼらしいと言われるくらい適当な服装をしています。基本デニムにダルダルしたトップスです。しかもそのデニムは膝の所に大穴が空いたナチュラルダメージジーンズ。明らかにサイズの合っていないダボついたデニです。ソレとは別にキレイめのスリムジーンズも穿きますが、明らかにダルイ方が好きです。

それが今日は言葉で言えば清楚。プフー(`m´)-з

正直に言うと変態の気分です。lllorzlll



もう、2度とすまいと思った服装でした。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-05-02 18:45 | 日々。