ふわー、5月ですね。

5月になった途端に暑くなってきましたね。
初夏ですよ、初夏。カンヌの季節ですね。今年はあんまり大騒ぎする事もないかなぁ・・・と思いつつ、どうなんでしょうか?まだサイトをキチンと覗いてないのです。ここ。誰が来るのかなぁ~。


先月はなんだか忙しくて眠い月でした。
お陰で映画は最低な20本以下。今年入って、まだ80本程度してか見れてません。まずい。コレは非常に不味い。

なので、本当は本日1発目から見てこようと思ったんです。
Vフォーヴェンデッタでも見るべ~と思ってたら・・・身体が動きませんでした。
流石に、まともに寝ない状態3日目ともなれば身体が動きませんね。
前回は3日で5時間の強行を行っていましたが、今回は酒も入るわ、暴れるわ、移動が多いわで体力的に無理だったみたいです。
なので目は覚めたのに、ベッドから移動できず、映画はお預け・・・。ショボンヌ(・w・`)


明日は友人と10年ぶりくらいに会います。
不安でいっぱいです。
だって10年前のヲレって別人。
人間は変わるんですよ。だから、10年まえ友人でも今は友人としてやっていけない人種になってるかもしれません。
明日以降に連絡来なくなりそうなヨカン。
まぁ、それでも全然いいんだけどさ。


明後日は水曜日ですね。間違いなく人が多いと思われますが、映画2本立てして来ようかと思ってます。見そこねた、Vフォーヴェンデッタニューワールド
5/9に念願のラストデイズ見て、5/10に僕の大事なコレクションロンゲストヤードを見ようかなぁ~と思ってます。
ブロークンフラワーズはかなり遠い映画館じゃないと上映していない事が判明。泣きそうです。
5/13以降はお楽しみのオンパレード。目玉はグッドナイト&グットラック。地方は公開が遅れるので、13日公開なんです。あとはピンクパンサーかなぁ。アンジェラはちょっと迷ってます。


b0046078_19161676.jpg
あ、今日ついに迷っていたヤツを買いました。
サッカー日本代表応援グッツのサポーターズリング。
公式サイトもあって面白い。
サッカーを真面目に応援する人種ではないんですが、このサポリング色がいいんですよー。
日本代表のサムライブルー。今腕にジャラジャラいっぱい付けてて、殆ど趣味を反映して、色合いが黒か白かブルーなんですよね。なので凄く丁度いい。
なんて素敵な色なんだ、とちょっと前から目をつけてたわけです。ワールドカップの間だけのニワカファンになっておこうかなぁ・・とか思ってます。
いや、日本にはがんばってもらいたいですけどね!頑張って1次予選突破してください。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-05-01 19:16 | 日々。