久々に~。

実家に帰りました。

もう、ウンザリです。

生活時間帯があまりにも違うので厳しいです。

兄貴の買ってる漫画、ワンピとかブリーチとかベルセルクとかをモリモリ読んでいたら、ダヴィンチコード文庫版、上・中・下を持たされました。アレ?
ダ・ヴィンチ・コード(上) コレね。
映画を見た後読もうと思ってたのに・・・と思いつつ手元にあるとついつい。
で今モリモリ読んでます。
まだ主人公のやる気がない状態です。先は長いなぁ。
色素欠乏症の彼が出るたびにドキドキしてます。だって、ベタニが演じる役だものv
配役が頭に入っていると、頭の中で展開される映像が全てその配役になってしまってます。
だから映画みても違和感を感じなくていいかなぁーと思います。
トム・ハンクスがやる気なーく死体と向き合って薀蓄たれてます。楽しいな。


後々、SPFの廃盤海外DVDget確定です!明日入金だ~vv
b0046078_18475768.jpgZack and Reba

痛々しいのは無視して下さい。
売り出し中のブリタニー・マーフィーが出てます。
可愛いSPFが拝めればそれでいい。
そんな思いで廃盤漁りました。
わざわざ注文するなよ、ヲレ。

手に入らないと分かると欲しくなるのは何ででしょうね。





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-26 18:52 | 日々。