コレ見たーい!

アメリカかグアムかの映画館で見たCMで一目ぼれ。

なんて名前だったかも忘れて、日本で必死に探していた映画。

あーりーまーしーたー!!

コレ!Happy Feet

CG映画なんですけどね。
ペンギンが歌い踊る映画です!超クールです。上のサイトにトレイラーがあるので是非見て欲しい。
マジでかわうい!そしてクール!

んで、ココの記事に結構色々書いてある。
残念ながらココのトレイラーは自分見れませんでした。(泣)

でも、凄くないですか?
リジが主演になるのかなぁ?そのリジのパパ役にヒュー・ジャックマンでママ役はニコール・キッドマン。怖い一家だ・・・。
ロビン・ウィリアムスはマイウェイ歌うらしいし、ヒューゴも出てる。ブリタニー・マーフィーも出てるんですね!わーわー楽しみだー。
でも全米の公開が今年の11月、日本に至っては来年ですよ。
あー、9月の旅行でも見れない。くーやーしーいー。

すっごく楽しみったらないですよ!!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-22 18:36 | 日々。