人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間と闘ってみる・・。

エリザベスタウンが届きました。
そして、友人からセルラーを借りてます。
プラスにビルテツ2本(キアンヌのごっつい古いコメディ映画)が手元に!!ブルブル(((´д`;)))ハァハァ

睡眠も足りてないが、映画も足りてない今日この頃。
プラスに映画館へもお出かけしたい!

しかも友人の引越し祝いにもいかにゃーならんのです。
ああん、30時間くらい欲しい。

なので時間と闘ってみます。
自分、睡眠貯蓄型なので今現在時間に余裕があれば3日間くらい軽く眠り続けられそうな気がします。
実際過去に2日間眠り続けた事あるしなー。
目の下のクマがデフォルトになりつつある今、現状打破を試みたいと思います。


人間なんでもホドホドがいい。

そう思った、午後でした。


そらウルトラマンも1日郵便局長になるがな。


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-04-21 20:54 | 日々。