今日は変な夢を見ました。

なんだか凄くリアルなんですけど、絶対ありえない夢でした。

だって、幼馴染と結婚する夢だった。

気持ち悪!

何が悲しくてあいつと結婚せねばならんのだ!
そんな変態趣味はない!


と、飛び起きたら寝坊してました。ガーン(´д`lll



今日は手術の日だったのに。
早く行こうと思ってたのに、起きたら13時だった。
手術13:30からだよ。lllorzllll
結局今日はお見舞いに行きませんでした。
目覚まし5個かけて、電気つけて寝たのにな。
起きれなかったな。
寝坊したのにまだ眠たいし。

*******
うっかりamazonでエリザベスタウンを注文。
本日発送のメールが来ましたよー。
あはは。
何で買っちゃったかなぁ・・・と自分で悩む。
勢いです。
正に衝動買い。
まぁ音楽いいしね。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-20 20:31 | 日々。