何故かパイレーツのサイトさまから大量TB。



何故だ?!




めっさ嬉しいんですけどね。
ありがとうございまーす♪


そんなnichikaさん、本日嬉しいお買い物をしました。

何かっつーと、皮のバングル

ジョニがしてるタイプ系のやつが前から欲しくてずーっと探してて、ジョニの画像見るたびにいいなぁーとか思ってたんですよ。まぁジョニがしてるのはお高いんだろうがな。
別におそろい!とか浮かれる性格でも年齢でもないですし、ソレを希望して欲しがってるわけでもないんですがね。
nichikaさん物凄い金属アレルギーなので装飾品少なくて困ってたんです。ピアスなんて7個も穴開いてんのに、1個も入ってないですからね!

アレはバッツリ皮で、しかも金属部が一切素肌に当たらない優れもの~!

しかしあのデザインが以外となくて・・・。金具が当たるタイプしか見つからない!本気で2,3年前から探してたんですよ。

そしたらなんと!

本日、友人の帽子を頼まれて買いに行った先に普通にあった!ギャー!
即買い。そして早速つける。

しかし、そこには落とし穴が・・・。



最近の睡眠不足でガッツリ痩せた為、MAX最小にしてもブカブカ・・・。
か、悲しい。
でも意地で着けてます。
くそー、せめて腕太くなりたい。手首とか自分の親指と人差し指で回るんですよ、今。
そら腱鞘炎にもなるわ!鍛えてやるー!!
正直二の腕はもっそい太いのでそこは痩せて欲しいんですけどね。ダルダルだし。
太いんじゃなくて、マッチョな肉体が欲しい。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-19 19:24 | 日々。