トカゲ並みに再生中。

そんな彼は顎の骨が割れてるってのに、歯が6本も折れてるってのに、1ヶ月で退院する気満々でした。




バカな。




でもすっげぇ元気だった。
下手したらマ○オ買いに行かされるかもしれない。
入院生活は暇だそうです。
でも、ヲレは夢のようだと思ってしまう。
入院してぇ。
しようと思えば出来るんだけどねー。持病が山ほどあるし。
とりあえず眠たい。眠たい。眠たい。
昨日は帰宅がうっかりam6:00だったのであんまし寝れませんでした。
昼には病院に居たしね。(自宅から40分以上かかります。チャリで。)
今日はどうしようかと思ってます。
家に帰って寝るべきか、寝ざるべきか。

明日は1日病院に居る予定なので、いっそ病院で寝ようかなぁと思います。
だって静かだもん、病室。家より断然寝られるね!
よし、寝ずに病院に行こう♪
で病院で確り寝て、リバチーンだ!!ウホー(゜∀゜)!


あー映画みてぇ。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-16 18:24 | 日々。