今日も映画を見れなかった。

明日見ると意気込んでいた伯爵ですが、シフト変更になったので、見れなくなりました。
明日もお仕事。
明後日、レイトで見てこようと思います。
ああー楽しみだー。
色々見たい映画が盛りだくさんなのに、睡眠時間すらまともに取れないので厳しいです。

そういえば、B山のUS版DVD出たんだよなー。
ほしいなぁとか思いつつ。
日本版の発売はいつなんでしょうね?
ところでちょっと前から公開してる変態村が気になる。
あ、地元では公開まだですが・・・。近日公開とかになってます。
ヤバイらしいですね。楽しみで仕方ないです。
ぼくを葬るも気になるし。おフランスって所はネックだがCMで参った。
ガス・ヴァン・サント監督のラストデイズも、もう間もなく公開だし。ニルヴァーナのやつですよ。
ちょびっと気になってるのは、メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬。サスペンス風味のロードムービーって感じなのかな?

もう、ミニシアター系熱いですよ!
で、5月になるとまたラッシュが来ますしね!!
鼻息も荒くなるってなもんですよ!フンハフンハ。

ここ3日家で映画が見れてないので、そろそろ禁断症状でそうです。
つか、明日も見れねぇし。(ノд`)ンノォゥ
つらい・・・。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-15 00:38 | 日々。