映画見たんですけどね。


昨日はザ・カンヌ・プレイヤーを見たんですよ。
コメディの、ジョニが出てるってやつです。
モキュメンタリーになるのかな?
フェイク・ドキュメンタリーとか書いてあるんだけど、それってモキュメンタリーとは違うのか?
まぁいいや。
なんつーかアメリカ人のコメディで絶対的に自分には理解できない部類があるんですよ。
痛々しくて見てられない系?他人の失敗とか情けない姿を見て笑うってのが出来ない。
いや、映画だったらいいんですよ。でも、モキュメンタリーとかリアルっぽいのは無理みたいですね・・・。何か途中から辛くなって早送りしてしまいました・・・。
のでレヴューとしては上げません。

ジョニは何か座って前後揺れしつつ瞑想してましたね。
物凄く変な人っぽい演出が・・・。
かわういから何でもいいけどさ!取り合えず野外での撮影より室内撮影オンリーでサングラスは無しでお願いしたかったなぁ。
あ、ベニシオも出てたね。
俺に役くれよ!ってあんた物凄い新人っぽいな!って感じでした。

出演者見るには楽しい映画ですね。ストーリーはヲレには辛すぎる。



久しぶりにカップ麺を食べました。
カップ麺如きも片付けられなくなってたよ、ヲレの胃。
メンマが好きです。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-06 21:52 | 日々。