おもしろかったこと。


職場の人はパンダが好きです。
つか、パンダ好き多すぎ。
会社にはウザいくらいにパンダグッズ目白押し。

そんなある日。

生○パンダのキーホルダーを外すFさん。
面接があるってのに、名札にパンダつけてたので慌てて外している模様。

ヲレ:パンダすきだねー。

Fさん:うん。

ヲレ:もういっそパンダになっちゃいなよ。

Fさん:・・・なれるならなりたい。

ヲレ:でもパンダって実は凶暴なんだよ。

Fさん:え、でも哺乳類じゃん!



何だその返答?!



Fさん曰く、哺乳類は優しいらしい。


・・・・間違ってる。間違ってるよ、Fさん!



真面目なヲレはチキンと哺乳類と云うものをインターネットで調べました。


哺乳類の説明で優しいなんて記述は無い!







色々面白い職場です。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-05 19:50 | 日々。