人生サモアリナン。

イミフですがスミマセン。

昨日は(ってか今日?)ちょっと色々変態で。ノン、大変で。
と云うか本気で睡眠足りないなら寝ようよ、って話なんですが・・・。


今回はアホの様に語ってます。
しかも心あたりのある人がきっと居ます。

腹立つかも知れないんですが・・・正直なところです。
あ、でも具体的な事は書いてないよー。




イミフですね。
まぁ、若者らしくファミレスでだべってたんですが、スタート3時ってどうなんですかね?
5時くらいまでなので、2時間しか居なかったんですけどね。
それはそれは、歩いて5分の距離に住んでいる友人と今年に入って初めて会ったんですけどね。<おかしいなー。
話たのもすっげぇ久しぶりだった。去年最後にいつ会ったのかを考えると、下手したら半年?とかって話だったので考えるのは止めました。まぁ、3年くらい会ってなくて親友と言い張る人もいるので大丈夫です。自分の友人関係なんてそんなんばっかりです。
基本引篭もりですから!
えー、そんな訳ですっげぇ久しい友人と会ったにも関らず、トークの内容は血を吐くような内容でした。すげぇ重たい話だったんです。まぁその話ふったの自分なんですがね。
お陰さまで、その友人宅は色々と大変な事になっています。
他人の人生狂わせているかも知れません。
不確定性原理ってやつですね。完全なる客観は存在せず、観察する事により世界は確定され、観察者も世界の一部となる。ってやつですな。
物事に関った時点で第三者は消え、全てが当事者になってしまう。即ち、今回のことでは既に自分も当事者ではあるって事ですね。ってか繋がらなかった点に線を引いたんだからバリバリ当事者だよな・・・。誰かを不幸にする結果になるかも知れないのは分かってたけど、性格上納得行かなかったんだよー。でもフェアじゃない行動をとった自覚はある。
そこは、折り合いつけれないし、責められて仕方ないとは思うけど。立てなくてもいい波風を立てた自覚はありますよー。

凄く久しぶりに積極的に人と関った気がする。


もうやめよう。
メンソイし。疲れるし。


世捨て人みたいな生活だけど、自己防衛なんだから仕方ない。
ヲレが動けば誰かの何かを壊す事になりますし、もうそんな人生嫌なのでこのまま世捨て人で生きていきます。


今回のことが、現時点のまま終結してくれればいいけど。
起爆剤用意したの俺じゃん!って話ですな。
昨日話した友人以外の当事者はこのブログ見れちゃうんだけど、バリバリ書いちゃった!
アハ!原因はヲレだよ☆後悔もナイヨ!



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-03-29 23:15 | 日々。