ぎゃー。

寝坊したー!

B山見損ねたー!!


b0046078_1820414.jpg
仕方ないので本屋さんに行きました。
基本でムビ☆GET。
使われている写真はホボ古いの使いまわしだけど、この写真好きだからいいや。
アカデミーの記事も載ってましたね。
まぁ、オンで情報集めてるので、基本雑誌は写真目当てなんですけどね。
時間があったらHMV行って、ばにてぃーふぇあーを買いたかったなぁ。


b0046078_18191778.jpg
そして本屋はジョニの嵐。乱れ飛ぶジョニ!
ぜ・・全部欲しい・・ハァハァ。
って感じでしたが、お財布とお話の結果cutのみ。
全部丸ごとジョニだもん!可愛いお写真ついてるもん!
viggoだってのってるもん!(これまた古い写真だったけどな。)



んでせめてHoVは見てきました。
viggoの尻を堪能してきました。後であげます。
パンフも勿論getしてきましたさ。ハードカバーでせんえんはお安いなと思った次第です。

しかし、いくらB山見れなかったからって本屋でB山の小説を完読するのは止めましょう。
だってペラッペラだったんだよー。
1時間もかからずに読めたんだよー。
表現生々しくてすごかったよー。文字の威力はすごいです。
しかし、イニスさん・・・イキナリ突っ込んでも入らないんじゃないでしょうか・・・。<生い事を言うなよ。
突っ込み所満載なB山小説。
ディティールの分からない映画がいいです。
ああー、取りあえず4/7まで上映延長されてるし、近々リベンジB山!


しかし放水されたのに、寝坊って・・・ヲレ。放水で起きなかったらきっとHoVもやばかった。
睡眠がー。睡眠がー。
眠れなさすぎで、最近ゲロ吐きそうな頭痛がします。そろそろ脳がヤバイ気がします。
痩せたのは間違いなく睡眠不足が原因かと思われます。
あ!不眠と言えばベイルのマシニストを昨日の夜見ようと思ってたんですが、途中までみて恐ろしすぎて消しました。
そのまま返却しました。
リ・ア・ル・す・ぎ!
ムリです。現在睡眠が取れてない分余計リアルで見てられませんでした。ガクブル。
ヘタレっ子ですみません。。゜(ノд`)゜・。ワァン


テンションも微妙だ。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-03-22 18:33 | 日々。