今日はヲレ的映画の日!(外出偏)

つーことで、今日は午前中からB山HoVを見に行って来ます!

どちらも既に海外で1回鑑賞済みですので、レヴューも上がってるんですが・・・自分ハナクソ英語力しかないので・・・。
人との会話は心意気!と真剣に思っている程酷い英語力なので、細部がわっかんねぇんです。
あーコゲナにゅあんすじゃろねー。ぐらいのレベルです。
気合で何とか!ってなもんです。
なので、字幕付きを鑑賞するぞツアーを計画。
本日決行でございます!!

しかし、地方在住は辛いです。
時期が遅いだとか、下手したら上映なしとかありますからね。
今回のこの2本、上映無しは心配してなかったですが、やはりミニシアター。
期間が短い。
正直仕事の都合とプライベートの事情が重なって、当分映画館なんていけねぇや。と思ってたんですがね。いや見逃すのは不味いだろ!と思って睡眠時間削って行こうと思ってます。
どうせ、今工事の関係で全く寝れない生活なんです。睡眠時間くらい!とか思ってます。
しかし、今日中に片付けなきゃいけないDVDが2本あんだよなぁ・・。
寝れない?もしかして、マジ寝れない??
仕事場グラグラ揺れながら頑張りたいと思います。<いや、働けよ。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-03-22 00:42 | 日々。