人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェイシング・エイミー。

CHASING AMY
チェイシング・エイミー。_b0046078_18153767.jpgストーリー:ホールデンとバンスキーは、共同で人気コミックを描いて暮らしていたが、あるコミック・フェアで女流漫画家のアリッサに出会う。ホールデンは彼女に一目惚れするが、実はアリッサは同性愛者だった。しかし、それにもめげず、ホールデンはアリッサに猛烈アタックを仕掛けるが……。




何見てんだよ。
自分で突っ込んでやる。

あははー。
ベンの映画を最近よく見てます。
マットの名前もパッケージには載ってますが、怒涛のチョイ役。
あ、マット居た。あ!ココにも!うぉーりーを探せな気分。

話は何だかもんの凄い話ですね。
つか、このアリッサさんすげぇ。
セクシュアリティがわかんねーからってソコまでためさんでもよーと思う事までしてます。

しっかし、ホールデンの3人でやろう!発言にはヴィヴィリましてよ。
マジ突っ込みしました。TVに向かって。
こいつバカだー!!
夜中にTVに向かって叫ばないように。
相棒がゲイってのはそうかなぁ~と思ってたんだけど、まっさか3人でって提案には行き着かないと思います。つか、ホールデン。お前は寝れんのかよ!と。
だって、親友と寝れますか?関係修復したいからって、明らかに悪化すんだろよ・・。
ある意味凄く面白い映画だったかもしれない・・。

あ、ドグマの2人が出てたね!
思わず、ドグマ借りてきちゃったよ!
つかドグマ何回借りればいいんだよ。もうお前DVD買っちゃえよ。
そんな勢い。
妙にすきなんですよね、あの映画。って違う話してるし!

あー、取りあえずアメコミの絵は微妙だ。
つか、アメコミは読み応えが無い。あんなに薄くて話進むのかよ?って気になります。
まぁ全部カラーだから書くの大変だろうけどさ。
れ・・レヴューでも何でもない・・。


愛でも乗り越えられないものもある。

1997年 アメリカ
監督: ケヴィン・スミス 
製作: スコット・モシャー
脚本: ケヴィン・スミス 
撮影: デヴィッド・クライン 
音楽: デヴィッド・パーナー
出演: ベン・アフレック ジョーイ・ローレン・アダムス ジェイソン・リー ドワイト・ユーウェル ジェイソン・ミューズ ケヴィン・スミス ブライアン・オハローラン マット・デイモン ケイシー・アフレック 
by nichika-1958 | 2006-03-19 18:16 | 映画。