人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノックアラウンド・ガイズ。

Knockaround Guys
ノックアラウンド・ガイズ。_b0046078_18443153.jpg公式サイト
ストーリー:ニューヨーク・ブルックリン。マフィアのボスを父に持つ青年マティーは、ファミリーの威光の下、金に不自由しない気ままな暮らしを送っていた。しかし、そろそろ一人前のマフィアとして認めてもらおうと、親父に頼み込んで大きな仕事を回してもらう。それは、ファミリーの運命を左右する巨額な資金の回収。マティーは、自分と同じくマフィアの第二世代として生きる若者テイラー、ジョニー、クリスとチームを組み仕事に取り掛かる。しかし輸送の途中、大金の入ったバッグはモンタナの小さな町で消えてしまう。4人は急ぎバッグの行方を追うのだったが…。



セース!セース!
飛行機乗りのジャンキーちゃんでした。すっげぇかわうい!!

疑問なのはあの4人の関係。
マティーとクリスは親がマフィアだからわかるんだよ。んで、クリスの従兄弟でジョニーでしょ。
そこまではいい。
が、テイラーだよ。何であんなにマティーと仲いいんだ?命守るほど仲いいってよっぽどですよ?せめて、テイラーとマティーの関係のきっかけとかを描いて欲しかった。
じゃなきゃ意味わかんないっす。何か?マティーとテイラーはデキてたのか?そう考えたら、あらスッキリ。(笑)
じゃなくて、それこそベニーとマティーの過去のやり取りいれるより、そっちを入れて欲しかった。
だって、あの仲間がメインで動いてて、ラストまでひっぱてるじゃん?それだったら、しっかり前後関係はっきり描けよ。とか思った。

ヴィンを全面に押し出した宣伝でしたが、メインはマティー。バリー・ペッパー氏だよなぁ。
まぁ、目当てはセスなので。
マティーは裏切れないって言ったシーンのセスが男前でそのくせ可愛くて素敵でしたvv


守りたいものと、得たいもの。
by nichika-1958 | 2006-02-26 18:44 | 映画。