みどり色の人。

変な話をします。
別に、nichikaはジャンキーでは御座いませんのであしからず。
キチンと仕事をしていて、社会生活営んでますのであしからず。

今日tattooスタジオにお邪魔したんです。
コチラからもリンク貼らして頂いてるKENSHINさんの所です。
そこで出た話なんですが・・・。

まぁ、最初は風邪薬と酒はマジヤバイって話でした。
そっから幻覚とかの話になってですね。
ちょっと前に見たやつの(見た時は話したんですけど、その後は誰にも話してなかった)話をしたんです。
それがみどり色の人

会社でミーティングしてたんですが、向かいの席にみどり色の人が居たんですよー。って言ったら、なんとKENSHINさんも見たことがある!との事。
で、普通は木とか草とかの濃いみどりを想像すると思うんです。
でも、ヲレが見たのは蛍光緑。若干みどり強め。
スキンヘッドで、服は普通に着てました。まぁ、肌がみどり色なんですよ。
したら、KENSHINさんの見たみどり色の人も蛍光緑だったそうです。
その人は髪があったそうなんですけどね。

b0046078_2316383.jpgコレはブルーマン。




で、色々調べてみたんですよ。
TVでは的場浩二さん(?)が同じく蛍光緑のみどり色の人を見たって話してたそうです。
ネットでちょっと検索したら、えーっとサインとか外国人作家さんの小説とかそんなものが多数引っかかったんですが、自分それ見てないです。と言うか今日まで知りませんでした。
そして、緑色の人をみたって発言が意外と多い。

なんだ?
何でそんなに頻繁にいるんだみどり色の人!
自分は幻覚として片付けてたんですけど・・・幻覚じゃない?
いや、幻覚だよな。会社に居たんだし。(そんな人居ないし)
その時は2.3日まともに寝てなかったんですよ。なので見たんだと・・。

わりと何回もあるんですよね、幻覚。
空をらくだが歩いてたり、家の部屋のベランダに何故か特大のスコップが刺さってたり、ベッドの上にマグロが置いてあったり、つけてもいないTVの中でマンドリルがコントしてたり・・。
やたら印象に残ってるのはこんなもんで、もっとしょうも無いのは眠気マックスとかだと見ます。
机の上の小物が動いたりとかね。

でも何でこんなに共通してるんでしょうか、みどりの人。
脳がなんか作用してみどりの人みせるんでしょうかね?

なんかものすっごい痛い感じになってますが、不眠で眠剤飲んだ時とか、もしくは寝てないナチュラルハイとかの時に見てますので・・・。普通には見てませんよ?

ああ、どんな言い訳しても痛い。
viggoの来日中に何書いてるんだ、ヲレ。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-02-24 23:17 | 日々。