人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピバ!

お誕生日なんです。今日。

うっかり、viggoと綺麗に2回り違います。
ダーリンの来日が待ち遠しいんですが、お迎えにはいけないなぁ・・・と凹んでます。

でもでも、イッパイプレゼント貰いました!
要望したものが余りにも色気がなかったので、本気で色気の無いプレゼントの数々。

クライ・ベイビー会社からはコレ。
わはは。
ジョニが若い。でも変わらない。
さすが、魔女っ子。
見るのが楽しみです♪


SDカードの512MBとインターフェイスUSB、あとヘッドホン。
あ、可愛いブローチも貰いますた~。
本気で色気のないラインナップ。

随分前にママンに洋服を貰いました。tops2枚。
昨日は会社帰りに会社の人にラーメン奢ってもらったしな。

あとあと、BLUE CHILDのayaさんから素敵なviggoのプレート頂きました!!
可愛かったvv(メロメロ)
うひー。ネーム入りですよー!!う・・う・れ・し・い!

本当皆様ありがとうございます♪

やー、幸せだなぁv
誕生日っていいなぁ。たとえすっかりその事実を忘れていたとしても。<本気で忘れてた。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-02-20 19:03 | 日々。