見たい映画が日本公開されるのか?

そんなことが凄く気になっている今日この頃。
けして金持ちではないので、海外旅行は年に1回か2回が限界だし。
しかも連れとかいたら要望のままに映画漬けとか出来ないし・・・。

リバティーンのありえない公開の遅さとかが気になる。翻訳か?翻訳のせいなのか?
この際奈っちゃんでもいいよ!とか思うけど、リバティーン単館系だし無理か・・・。<失礼だって。
見たい映画の配給が決まってないとかでハラハラするんだよー!!
せめてDVDだけとかでも入って来てくれるならいいんだけど、それになると更に遅くなるしなぁ。
英語力は略ないので(映画は心意気で見ている)やっぱり日本語字幕が欲しい。
つか英語の勉強すればいいでしょう!という気がするんですが…。
でも何か語学センスないから、上達するとはあんまり思えない。
英会話スクールとか海外とかにコレだけ行ってて、この状態だもんなぁ。
志が低いのか?目指せレッツベラベラ?
うをー。がんばる!!とはなんないなぁ・・(ぼんやり)

でも、まだメジャー映画で見れてないとかいっぱいあるしな。(旧作で)
取り合えず、ミュンヘンは見に行こう。
うっかりノースカントリーじゃなくてスタンドアップも見逃したしなぁ・・・。(ショボン)


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-02-19 19:43 | 日々。