交通事故。

b0046078_1744273.jpg



見るも無残・・。
携帯が交通事故にあいました。

*********
本日出勤途中

ポロ(ポケットから携帯が飛び出す)

「あ!」

カツン(携帯が地面に接触)
バキ(理解不能な音)
ゴー(車の走り去る音)

横を通り過ぎていく車。
振り返ると見るも無残な我が携帯。
**********

えー路上でナチュラルに・・・orz

や、マジで。上記のポーズで打ちひしがれてしまいました。
だって散らばる部品たち。何処のだかわかんないけど、間違いなく自分の携帯の部品だと思われる物体たち。そして飛び出たスピーカー。
私の携帯はモニターの下の所にスピーカーが付いてます。そこのカバーが外れてて、その破片は必死に検索にも関らず出てきませんでした・・・。
ナチュラルにギャフン☆って気分でした。

会社は勿論遅刻。
助かった事に、電池パック自体は無事だったのでデータも無事だった事。
そして、自転車の調子も悪くなりました・・・。現在修理に出してます。
携帯はまだ無残な姿で手元にあります・・。(遠い目)


回転寿司めー!!<イミフ。
因みにnichikaさん回転寿司、本日人生で2回目でした。
新鮮な雰囲気にお子様の様にはしゃぎ、食べれないのに皿を取りすぎると云う幼児の様な事もしてました。
テーブルからお茶出るのってすげくねぇですか?



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-02-18 18:04 | 日々。