人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト!

おきてから、ブラブラしてご飯に行きました。
ココまで来てピエトロ。
ココまで来て、ジェノベーゼ。
美味かったー。マジ美味かったー!!

その後、ホテルの近くのビーチに腹ごなしの散歩に行きました。
人気も無く、すごく綺麗だったので、夕方に泳ぎに来る事を決めてお出かけ。
アウトレットモールに映画を見に行きました。
この日は、エマ・トンプソンとコリン・ファースのナニー・マクフィーをみました。
連れはピンクパンサー見てましたが、寝たそうです・・・。
映画は面白かった~。あの、ラブアクチュアリーの子役の子が出てました。
ブリティッシュコメディーって感じでよかったです。
それから、また買い物とかして・・・また服を買っちゃいました・・・。だって安かったんだもん。
気が付いたらもう夕方で慌ててビーチに。
現地で知り合ったハワイアンにバッタリ会って、奴の怪しげな友人どもに紹介され・・・何だかやばい雰囲気だったので逃げ帰って来ました。
悔しかったのでプールで暫く泳いでました。
その後再びラーメン屋に行き今日はチャーハンを食べました。
高校生にナンパとかされました。スラングバリバリのアメリカンイングリッシュ(しかも早い)は全く聞き取れないので、会話になりませんでした。

夜は繁華街をぶらついてました。
金曜日の夜らしく、喧嘩騒ぎで警察が大量に出動してたり、一緒にネイビー出てきたり・・・、あとファイヤーダンスとかもやってました。小さい子が頑張ってて可愛かったです。
旅の最後にお金が余ったのでジッポを買いました。
トカゲのデザイン。$69
安いなぁ。

ホテルを出るのは夜中の3:55だそーです・・・。
飛行機は6時台です・・。
眠いなぁ。
by nichika-1958 | 2006-02-10 23:49 | 旅。