人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェンド・オブ・ゾロ。

THE LEGEND OF ZORRO
レジェンド・オブ・ゾロ。_b0046078_1756338.jpg公式サイト
ストーリー: カリフォルニアがアメリカ合衆国31番目の州になるか、否かの投票が行われようとしていた。その投票所に悪名高いジェイコブ・マクギブンスが妨害に現れるが……。




バンちゃん濃いよ~。
そんな感じ。

アクションは違う意味で笑えました。
痛快とかそんな感じの映画です。軽くバカっぽい。娯楽大作!って感じだね。

最初っからアクションシーン満載でした。
ただ、追いかけてるのに無駄な動きが多い・・・。そこで一回転なんでするんだよ!!普通に降りろよ!とか突っ込みまくりでした。
バンちゃんだから笑えたのかもしれない。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズはかっこよかったです。
めっさ戦ってました。わーかっこいいよー。とうっとり。
あと、2人の子供役のアドリアン・アロンソ君がすっげぇかわいかった!小さいながらもアクションをこなしてて、わーゾロの子だよー。と思わせてくれた。
今回悪役として出てたのは、ルーファス・シーウェル。あーキモ!この顔はどーしても嫌い。ロック・ユー!でも出てたけど、悪役としてはいい顔なんじゃないかと思いますが、嫌いです。キモイです。今回もキモかった。やっらしい感じで。

ストーリーは・・・なんだろう。わかりやすい話でした。陰謀があって、うっかりそれにだまされて、でも最後は正義が勝つ!って感じのベタストーリー。親子の関係だとかがそれにちょっと絡んできて~って感じでヒネリはあんまり無いです。
でも十分楽しませてもらったのは、キレのいいアクションと軽快に飛ぶ会話のおかげかな?と思う。ベタな映画もたまにはいいなぁ。


これが最後になるだろう。
by nichika-1958 | 2006-01-30 17:57 | 映画。