疲れた。

何かやっぱり、HP作成しないとダメポ。
2万でお店のホームページを作成しちゃいます☆貴方の思い通りのHPを作っちゃいます!!
そんな感じ?
つくりませんから・・・orz
モノゴッツイ勉強しました、ここ数日。
もう、サバって何だ?インターネットってなんだ?とかまるで数学の公式を何故ココで使うのか?と言う考えても無駄な疑問を持って、ドツボに嵌る学生の様な状態で誰彼とも無く疑問をぶつけたり、投げつけたりしてました。

全ては解決していませんが、薄らぼんやり分かった気がしています・・・。<ダメじゃん。


しかも昨日暇だったので、無意味に100質とか答えて腱鞘炎を悪化させる始末。
バーカバーカ@自分



寝てない上に坂の街をうろつく羽目になったので死ぬほどキツイ。
でもビデオの返却明日なのにまだ2本も残ってる・・・。寝れねー。

借金の督促が電報で来た。<爆笑。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-01-26 21:19 | 日々。