ショ・・・ションパに?!

b0046078_19443747.jpg
えー、遅いと言う突っ込み入るかもしれませんが・・。
今日知った驚きの事実!

ションパに娘が居た!!


え?え?結婚してないよね?
え?ションパが産んだの??<動揺。
えぇ?マジなんですか???

何でもお名前はローラちゃんとかなんとか・・・。
誰かソース教えて下さい。
事実として受け入れられない・・・orz





何でだろ。ションパに子供って・・・なんで納得いかないんだろう?
だってだって、ションパだよー。
そら、子供好きそうだけど。寧ろ素敵なパパ(子煩悩)になりそうだけど。
誰に産んでもらったんだ?そうだよ!
相手のネタが浮上しなくて子供だけネタで上がってるからこんなに動揺してんだよ!!

やっぱりションパが産んだんだろう!!<暴言。


                                            だって産めそう・・・。<大暴言。


マジで誰かソース知ってたら教えてくださーい。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-01-23 19:47 | 俳優とか。