seanさんの情報ですが・・・。

スタンドアップ(NORTH COUNTRY)は公開されてるし、フライトプランも公開間近。

でもでも、seanさんの出演映画はまだまだあります。
働きすぎです、おじさん。
主演じゃないけど、出張ってるじゃないですかー。
シャープもインドで頑張ってるみたいだしな。



b0046078_19381263.jpgTHE DARKの英語トレイラーコチラで見れます。
オランダ語(?)の字幕付きみたいです。
bekijk de trailerって所をクリック!
もっさーとしたおじさんが拝めます。

全編通しで左のようなもっさーなんだろうなぁ。
昼間っからパブでギネス飲んでるおっさんそのものですね。




b0046078_1926157.jpgサイレントヒル公式サイトがドカンと立ち上がっております。
いい感じに怖いです。ヤバイです。
スクリーンセイバーかっこよかったな。
ゲームが元のこの映画ですが、どうやらゲームの1を真正面から製作しているみたいですね。
あー楽しみだな、コレ。
正直ゲームは詳しくないのですが、めっさ怖いらしいですね。
あひー。ヲレ見れるのかなぁ・・・。





ホラー苦手なんだけどさ・・。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-01-22 19:41 | 俳優とか。