れんたる。

レザボアドッグス借りたかったのに無かった。
いや、あったけどレンタル中だった。

ベルベットゴールドマインを見ようかどうしようか迷ってたら、レンタル屋から消えてた?!
古いから?テープがダメになったのか?
まぁいいや。

久々にオアシスとか聞いてます。
ミスチルとかも聞いてます。
ちょっと前までは30second to marsとGREEN DAY を延々ヘビロテしてました。
家でオアシス。通勤ミスチル。
お風呂で大熱唱。


あ、オークションで落としたヤツの入金忘れてるし。
チャリチョコ発売が近いですね。
リサーチかけに行ったら、リングに立つ前に終わってしまった。ラッキー。
勝ったか負けたかだったら・・・負けてるな。うん。不戦敗。
負け犬だね。

最近考えてる事が全部口に出ている。
だからと言って嘘がつけないか?といったら否です。
独り言の延長なんだろーな。
一人暮らしはヤバイよ。人によるんだろうけど、滅茶苦茶独り言言ってるもん。
感嘆符というか、咄嗟に出る言葉だったら問題ないんだけどね。反応だから。(あつ!とかイタ!とか)
本読んでて五月蝿いのは問題かなぁと。
映画館で入り込みすぎて怒鳴る外国人みたいな感じになってます。
映画見てても五月蝿いな、ヲレ。あ、映画館じゃ静かですよ?日本のマナーだからねー。

画像弄くりまわしてて目がチカチカしてきた。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-01-20 00:56 | 日々。