休みだからって・・・。


無意味にHP作成とかしちゃったよ!
何する気だ!!

何となく友達が作ってるの見てどんなのかなぁ~と気になったんさ。
んでものの試しで作ってみたんさ。

うっかり大嵌り。ドツボって奴にはまったみたいです・・・。
でもアップするモノ何も無いし。
ブログで満足してるし。間違いなくソッコー消すと思います。
タグとかチマチマ打ったりして結構面白かった。


**************
そういえば・・・兄者が変なゲームしてました。
b0046078_16571117.jpgワンダと巨像ってやつ。
18だっけ?16だっけ?まぁとりあえずそれくらい居るバカでかい化け物を人間が倒していくゲーム。アフォみたいにデカかった・・・。
ストーリーとか全く無し。説明台詞も無い。
でもどうやら、その巨像は昔邪神を分割して封じ込めた者で、ワンダ青年が巨像を倒す毎に邪神復活。Σ(゜д゜;ダメジャン!ワンダ!
何だかダークなお話です。
そして潔いゲームだ。だって全部倒したら終りなんだそーで。

画像はスッゲー美しかった。
ワンダが読んでも中々来ない馬に爆笑。
そして何だかリアルなゲームでした。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-01-16 23:07 | 日々。