もしもバトン。

えー、正直に言います。
面白そうなので・・・かっぱらって来ました。

考えた人とかごめんなさい。
だって答えたかったけど、突発で見つけちゃったんだよー。
絶対回ってこないだろうと思われたんだよー。(友達は少ない。)
なのでコソーリ。<小心者。

あ、欲しかってもまわせません。ごめんなさい。



1◆理想の男が記憶喪失で落ちている
そ・・・それはviggoですか?viggoなんですか?!<落ち着け。
・・・・・・(妄想中)・・・・・・。ぃぃ。
取りあえず強奪。監禁。飼育。日本語も教えつつ、自分も英語の勉強。
ああ、でも誰だか知ってるってのは問題だなぁ。
ヘンリー王子にデリバリーするだろうな。大人しく・・・。ショボン。


2◆歩いていたらサインを求められた
何に使う気なんだ?
怖いから断るな。何で?って聞くかも。


3◆引き出しからドラえもんが出てきた
取りあえずポケットはむしり取っておきましょう。
意外とあの丸いのは口うるさいので本人は強制送還するかもしれないなぁ。
押入れに居座られても困るしね。


4◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
薬殺かなぁ。痛くないのでお願いしますとお願いする。

 
5◆見知らぬ大富豪に遺産を託された
託される?!ううーん。相続だったらやだな。めんどくさい。取りあえず金額計算して、相続税払えそうに無かったら断る。贈与だったら喜んで。
わぉ!そしたらソッコー借金返して、身辺整理して旅立つね!蒸発するね!!

 
6◆初対面でB型?と聞かれた
半分入ってるからな。
取りあえず違うと答える。でもBと云われても特に何とも思わない。

 
7◆預金残高がいきなり増えた
どれぐらい増えたんだろう。
ショボイ金額だったら旅行行く。
莫大だったら借金返済に使う。
何かの間違いだったとしても取りあえず、全額引き出しておこう。<姑息だ・・・。


8◆カモシカの様な足にされた
あれだね!ナルニアのフォーン!わはは。パンツはけんのかよ?!
取りあえず走ってみる。軽やかに走れるか確かめてみる。
あれ?様なってなんだ?!
マジカモシカなのか?それともただ細いのか?
ただ細かったら素直に喜んで神様に感謝しよう。


9◆前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた
・・・場所を変わろうと交渉してみる。
実際言われたらたぶんそんなに冷静に返せねーな。ガチンコファイトにでも入るかな。
取りあえず云われた途端に先制パンチ。K.Oできたらめっけもん。無視して1進む。頑張って顎狙いまーす!


10◆犯人はあなたですと言われた 
ふぁいなるあんさー?
じゃなくて、何したんだヲレ。犯人なんだー。軽犯罪じゃないなぁ。
完全に冤罪だったら云われた途端に爆笑だな。は~ずれ~。とかムカツク感じに言ってやる。<小学生並み。


11◆鏡を見たらヤギ目になっていた  
コワ!それマジコワ!!
鏡見て絶叫だね。間違いないね。
ヤギ目・・・瞳孔が縦開閉なんだよな。て事は黒目が横棒か・・・。あはは!面白ぇ!!取りあえず色んな光当てつつ写真撮ろう。


12◆尻の割れ目が消えた
尻としてどうなんだ?うーんと突然平地に穴が開いてんだよな*←コンナンが。<汚いな。
人前には曝せないですな。その内慣れるんじゃねぇ?
あんまり困んないね。大衆浴場行かなきゃいいんじゃん。温泉もどーせ入れないしな。うん。困んねぇ。

 
13◆偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だ
何で確信できるんだ?
主人公の名前生年月日出身地血液型身体的特徴過去の経歴癖等全て書いてある本とかうぜぇし、普通に考えてないなぁ。偶然だよ。偶然。
うーん、弁解の余地がない場合は出版社及び作者に問い合わせるな。意図を聞きたい。勝手に使ったんだったら肖像権とかプライバシーの問題が発生するだろうから、印税分けてもらおうかなぁ。


14◆モナリザがこっちを見てる気がする
笑い返しておけばいいさ。
カメラ目線効果。

  
15◆回す人5人
回せねぇ!!
[PR]
by nichika-1958 | 2006-01-15 13:54 | 日々。