happy birthday Orli !

b0046078_12212644.jpgいつもいつもヲレの幸せな時間を邪魔してくれる彼ですが、別に嫌いじゃありませんよー。
憎たらしいとは思ってますけど・・・。
ってか29歳なんですね。もう直ぐ30なんですね・・。いつまでもアホっ子のイメージがあるんですよね。バカ犬系。ロードの時のイメージが強すぎだからでしょーか。
そろそろ落ち着いてきたんでしょうか?seanさんとかviggoの前だと何時までもバカやってそうだなぁ。何となくジョニの前だと一応いい子にしているイメージ・・。<子ってもう直ぐ30だって。

世界中の女の子を緑葉の王子で射止め、何故かキングダムオブへブンでちょっと減らした彼ですが・・・。
王子様的ヘニャヘニャ男からちょっと男臭くなったら即捨てられヘイ君に走る人続出だったのには笑った。でも、オーリースキでその後ヘイ君ってちょっと???だよな。分類違うじゃん。
ヘイ君は悪い上にエロい顔ですよね。オーリーはモロ陽性でバカなイメージなんですけど・・・?あれ?ヲレだけ??まぁいいや。どっちにもヲレは転んでないんだからわかんねぇか。
どっちにしろこいつ等ヲレ的にこ若すぎる。

まだまだ。頑張れ若ゾー!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-01-13 12:38 | 俳優とか。