人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアモンド イン  パラダイス。

AFTER THE SUNSET
ダイアモンド イン  パラダイス。_b0046078_1513954.jpg公式サイト
ストーリー:世界に3つしかないと言われる“ナポレオン・ダイヤモンド”そのうちの2つを盗み、南の島で愛するローサと楽園生活を送っていたマックス。泥棒家業からは足を洗ったマックスの前に、最後の1つを乗せた豪華客船が反対するローサ、マックスを逮捕しようと追ってきたFBI捜査官スタン、同じくダイヤを狙うギャング。最後にダイヤを手に入れるのは誰だ!


ええーピアースゥ~?って感じでした。
あんまりスキくないんです。このおジィ。
だって何かキザッたらしくてムカツキませんか?<007イメージ強すぎ。
そんな訳で全く期待せず見ました。
えっとー公開は春頃なはず。正直に言おう。
普通に面白かった!
いいよ、この映画!暇だなぁ~映画でも見よっかな~と思ってるときにお勧め。
暇つぶしに最高!でも絶対見ろとは言わないゼ☆

ネタばらすと面白くないので以下はドラッグして読んでいただこう!
取りあえず言っとく。FBIの彼サイコー!


えーっと、ピアースは何かルパンみたいな泥棒です。
盗みを芸術っぽくしちゃってる感じ?
楽しんでるのは間違いない。
でも、引退したみたいです。
相棒の女性と一緒に南国の島で引退後ののんびり隠居生活。
彼女の方は早々に馴染んでるんだけど、彼はイマイチ馴染めてない。
そんな所に彼を追っかけ続けてた銭形のとっつぁん見たいなFBI捜査官が訪ねてくんだよ。
彼は世界に3個しかないナポレオン・ダイアの2個までは盗んでんだけど、そのダイアのラス1が彼らの隠居する島に来るんだそーで、「おまえー!隠居とか言ってコレ盗むつもりだろー!!俺は騙せないぞー!!」とFBI捜査官はやってきたんです。
でも、彼には寝耳に水だったんですよ。マジで知らなかったの。
んでやっぱりちょっとウズウズしちゃってるみたいで・・・。
彼女はもう引退したんだから!と止めてます。
その事が原因でちょっと仲がこじれてね。
一方マヌケなFBI捜査官は現地警察の女性といい感じ。
2人がこじれてるのを見て、彼を慰めたりする。微妙な友情が芽生えた??
あーこれ以上話すと面白くないな!
その後もドタバタと色々あるんですよ。
コメディちっくで楽しかったな。


そんな感じでいい映画。



一番の狸は誰でしょう?
by nichika-1958 | 2006-01-08 15:03 | 映画。