happy birthday norman!

b0046078_10165534.jpgってな訳で、本日1/6はノマンの37のお誕生日です!

おめでとう、ノーマン!




最近はnichikaさん、ノマンより息子のミンガス坊やにノックダウンされてるらしいですよ。
だってエンジェルみたいに可愛いんです・・・。






でもですね、画像探しをしてて思いました。
こんなに色気のあるカッコイイ男も居ないなぁと。
そら上の写真はかなりのバカ面してますけどね!
でも、すっごいカッコイイんですよ彼!
その上、あのハニーボイスv
必殺上目遣い+セクシーな口元のホクロにメロメロ。
ちょっと弛んだお腹も愛しいです。
悪そうな表情とかも嵌ってるしね。
本当、わっるそうで、やらしい表情得意だもんね。
ノマンのやる役全て、どんなに清廉そうでも腹黒そうに見えるんだよね。<本当にスキか?

しかし、ヲレのノマンのデフォルトはやっぱり処刑人のマーフィーなんですよね。
なので、猫っ毛の金髪姿とか見ちゃうと笑います。
王子様だよー!!と爆笑。ミンガスボーイの髪はノマン譲りだよなぁ。


ええ、浮気性ですよ。
何とでも云え。ヲレはギャップに弱い生き物なんだよー!!

************
Gospel to him.
Please give him the god's blessing.
************

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-01-06 10:20 | 俳優とか。