人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除。

会社で一人大掃除中。
予定日にも一緒に掃除したんですが、終わりませんで・・・。
本日も引き続き一人大掃除。
終わりません。

完全に業務放棄して、そっちにかかりっきりなのに終わりません・・・。
まるで使えない奴みてぇ。

ブラインドを洗ってるんですよ。マルッと水洗い。
一枚一枚洗ってます。
9本あるんですが、今現在、7本終了。あと2本・・・。
初日に5本。
本日は非常に汚いのを2本。4時間で、2本。かかりすぎだろ~。
おわらねーんです。でも明日もやるとか嫌なので、残業してでも洗います。
はっきり言って業者の人間に思われています。
作業員A、今日も頑張りまーす。

そんな今日この頃。

追記:終わりましたー!現在22:30!
ブロックを椅子にしていたらGパンが破れました!ケツだYO!まるで仕込みネタ!洒落にならないほど尻出てます。ああ、笑えない!夜でよかったv<そう云う問題か?
軽く腱鞘炎も再発です。ミギテイタイヨー。
しかし、4時間半もサービス残業。そんなに会社がスキか、ヲレ・・・。



大っ嫌いだー!!
by nichika-1958 | 2005-12-23 15:45 | 日々。