人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる彼氏の選び方 ~負け犬な私の恋愛日記~。

I'm with Lucy
幸せになる彼氏の選び方 ~負け犬な私の恋愛日記~。_b0046078_10143157.jpgストーリー: ニューヨークで雑誌記者をしているルーシーは,付き合っている男にエレベータの中で振られてしまった。姉や友人は,ブラインドデートをしてみろと勧める。そこでルーシーは,昆虫学者ダグ,3月は,脚本家ガブリエル,7月には元大リーガーのボビー,9月にはパソコンショップ経営のバリー,12月にはマイアミで医師ルークと会う。そして,その中の一人と結婚することになった。


ブリジット系?
どこら辺が負け犬なのかが分かりませんな。
だって、仕事立派だし、顔かわいいし、細いし。
彼女は自分に自信がもてないだけですね・・・。

しかし、エレベーターで別れ話はつらいですね。しかも理由がセックスとなると・・・。ココで理由まで言うなー!!って感じですよね。
正直ルーシーがあの男が完璧と云う理由が分かりません。
だってブッサイっすよ?配慮も足んないしね・・。

そんな訳で、起死回生とばかりにブラインドデートを繰り返すんです。
で、この映画を見た理由ですよ!ガエルですよー!!3月に出会ったガブリエルですvv
かっわいいんですけど、なんだか声を低くしてる?って感じでした。アメリカ女と並ぶと小さいのが目立ってすっごいかわいかった!
この彼とはルーシーさん、ソッコー寝ちゃいます。野趣溢れる部屋で何かが開放されちゃったんでしょうか・・・。
部屋の中に小川が流れてる、ガブリエル君も大分おかしいですけどね。オーラとか分かるらしいですし・・・不思議ちゃん?正直、ヲレ的にはカナリ痛いキャラでした。でもお料理シーンは超可愛かったです!パッケージにデカデカと載ってる割には即消えましたけどね、彼。

個人的には最初のデート相手のダグにしておけよ!と思いました。あんないい人いないよ。まぁ、彼の方からお断りだったんでしょうけど・・・。
バリーの8mmのエピソードは・・・ラブ・アクチュアリーのパクリですか?と思っちゃいました。

べたではあったが可愛いお話でしたね。
ルーシーのころころ変わるスタイルと髪型が楽しかったです。
可愛いです。パーマ頭が似合うなぁと思いました。


                  本当を見つけるのって難しい。


2002年 アメリカ
監督 ジョン・シャーマン[監督]
製作総指揮 エイミー・J・カウフマン
脚本 エリック・ポメランス
音楽 スティーヴン・エンデルマン
出演 モニカ・ポッター 、クレイグ・ビアーコ 、ジュリアンヌ・ニコルソン 、ジョン・ハナー 、ガエル・ガルシア・ベルナル
by nichika-1958 | 2005-12-20 10:14 | 映画。