人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.&Mrs. スミス。

MR. AND MRS. SMITH
Mr.&Mrs. スミス。_b0046078_20153011.jpg公式サイト
ストーリー: 南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョンとジェーンはお互いをカップルと偽り尋問を逃れる。



ジョリ姉美しかったです。セークスィー!!そしてかっこよかった。本当素敵な女優さんになりましたね、ジョリ姉。演技は昔から云うこと無かったけど。
ピッコは何だか押され気味でしたね。あはは。世間の旦那様方頑張って下さいとおもわず言いそうです。

様は夫婦喧嘩映画なんですけど、ちょっと一般人と規模が違う。家1個大破させるしね。や、アレは彼らの仕業じゃないんだけどね。
でもあくまで夫婦喧嘩なんですよ。世界観の広がりは無。第三者が曖昧模糊としてるからダメなのか?でも、彼らに視点を当ててるから仕方ないとは思う。でもだけどな~と思っちゃう。
なので途中ダレた事は否めない。長いっス。正直長かったっス。
いや、アクションの見ごたえもあったし、会話も小気味よかったし、各所とても面白かったんですよ。でもちょっと辛かった。
二人の会話は面白かった。皮肉も利いててね。一番の見所だと思う。
ラストはちょっと笑えたな。あの10点!がね♪

期待には答えるアクションシーンでしたよ。スタイリッシュだしね。そのくせ豪快だったな。二人の接近戦はマジ凄かった。
んーでも☆5満点だったら、3かなぁ・・・。
あ、でもピッコのお仕事仲間の彼はよかった。
イイキャラでしたね。彼もエージェントなのか?そのサポート役??


                     ちょっとしたスパイス?
by nichika-1958 | 2005-12-07 20:15 | 映画。