処刑人 US版。


いい加減しつこいですか?
以前にココとかココとかココで書いてます。
でもまだ書きます。
大好きですよ。この映画。
b0046078_1118219.jpg
今回は何てったって、US版!
アメリカ旅行中に入手しましたさ!(viggoたんの悪魔のいけにえ3も欲しかったけど、普通に無かったさ!!ビエーン)

目玉は何と言っても、未公開シーンNGシーン

未公開シーンは盛りだくさんでしたね。
最初に出てきたレズビアンの人との言い合いからコナーがチ○コ蹴られて、マーフィーが殴り倒すまで。コナーは女性に人気が普通にあるんでしょうな。2人も側に寄り添ってました。
一番見たかったシーンはマーとの電話のシーン。マーの姿が出てきたんですが、ヲレのイメージは横で芋の皮剥いてた人の方でした・・・。イカツイマーを想像してたんです・・。意外と小柄。
そして何と言っても2人の全裸ですよ!<興奮。コナーは蹴られたチ○コを冷やすため、全裸に靴下(白)を履いただけと言うかなりマニアックなお姿でした・・・。いい身体だなぁ~。ガン見しました。一時停止!キャ!って感じです。<変態だから!マーフはシャワーを浴びる為に全裸。ノマンの背中のタトゥーがしっかり拝めます。尻の辺りが2人とも妙に白いので居た堪れなくなりました・・・。変態トークはこの辺で、マーとの電話ですよね。えーっと、何かマーが最初おっそろしい声でガなり立てて、どうも死んでやるーと・・双子は大慌てで電話に向かって叫びまくってました。マーフがずーっとマーマーマーマー言ってて結構五月蝿い。でも可愛い。んでズガーンと銃声が響くわけですよ。双子はビックリして電話を取り落とします。んで慌てて拾ってマーを必死で呼んでたら、マーの笑い声が・・・。すっげーママンですね。マジで銃ぶっ放してまで息子達をからかうんですよ?その後は色々話してるんですけど、最後に双子がもう27なんだ、そろそろどっちが先に生まれたか教えてくれよ!とマーに聞くんですよ。ずーっとしつこく聞いてたみたいですね。マーの答えはコックのデカイ方さ!!と言って爆笑。あきれる双子。そこで電話は終了。コナーがビール取りに立って、マーフは床に仰向けで寝っ転がってます。マーフがコナーの顔見て、目線が下にずれるんです。それ見てコナーも自分の股間を見る。そして怒る!マーフはニヤニヤしてるだけだから、きっとマーフの方がでかいんでしょう・・・。下世話だなぁ。
あとはグリンリーのロシアマフィア2人の殺人の推理を延々延べてるシーンとか。長いっす。
教会でスメッカーが懺悔室で語るシーンも長かったなぁ。あの間ロッコはずっと仰け反った体制ってスゲー無理。他にもいっぱいあったんだけど、電話のシーンでイッパイイッパイです。

あとNG(?)シーン。寧ろお遊びシーンって感じですね。
スメッカーの劇中に出た、グットシューティング、シットシューティングだっけ?あのポーズをボストン警察の3人組がマネしてやってたり、スメッカーのベッドシーンで相手の男の突っ込みに周りが爆笑してたり、電話のシーンでカチンコなる前からションパが何かのモノマネやっててノマンは笑い転げてたり、同じく電話のシーンでコナーがマーフのデコをパチンと叩いたのが痛かったのか笑い転げて、その後も一応シーンは続けつつも悪戯合戦。個人的に鼻を弾いたのが可愛かった・・。

特典見た後通しでまた見ました。
字幕が邪魔しないから新鮮でしたね。なんだか。
しかし、ノマンの声はクるなぁー。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-12-01 11:18 | 映画。