人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・OTZ。


映画見れなかった・・・。
だって、だって!深夜の0時に呼び出しかかってお出かけ。ちょっと嫌な事あって、帰宅は5時。
それから寝て、現実逃避で寝て、起きたら17時・・・。
慌てて用意して、19時からスタートのライブに行って、打ち上げ行って、帰宅はまたも5時・・・。
そして今日は朝から仕事。

寝てません。

凹んだって言ってたけど、他人の乳首に割り箸挟んで遊んだりしてたら忘れた。
割ってない割り箸の真ん中辺りに乳首を挟むんです。激痛だそうです。それでも、両乳首に2回ずつやっちゃって、新境地開いちゃった人とか居ました・・。ジャッカス系の馬鹿な遊びです。すげー面白かった。
バンドの飲み会なんてそんなもんさ。全裸とかいっぱい居るさ。それが自然さ。

間違って酒で薬飲んじゃって、うっかりラリってたりもしたさ・・・。
でも記憶は全部あります。いっそ忘れてくれ、ヲレ。って気分です。

そんなわけで、またも映画が見れてません。もう、3,4日見てないです。禁断症状でそうです。ガクブル。

今日も眠たいから見れないんだろうな~。あーあー。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-11-22 09:29 | 日々。