人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダー ワールド。

UNDERWORLD
アンダー ワールド。_b0046078_16581232.jpg公式サイト
ストーリー:ビルの屋上から楽々と地上に降り立つ一人の美女。彼女の正体は吸血鬼<ヴァンパイア>の女戦士セリーン。ある時、彼女はヴァンパイアの宿敵、狼男族<ライカン>が人間の青年医師マイケルを追いかけていることに気づく。不審に思ったセリーンはマイケルの行動を追跡。そして、彼に直接尋問している最中、ライカンたちに急襲される。セリーンはとっさにマイケルを助けて逃走するが、その直前、マイケルはライカンのリーダー、ルシアンに肩を咬まれてしまう。それは、マイケルがほどなくライカンになることを意味するのだった…。


何で見ようと思ったんかイマイチわかんないです。
間違いなくB級なのは分かってたんだけどなぁ。

んでも、収穫ありでしょう!
だって、スコット・スピードマン出てた!!ギャー!かわいいー!!
でも映画が映画なので、キュートな笑顔が見れない・・・。
しかも最後ひっどい姿になっちゃうし・・・。
でも可愛かったです。特典映像の笑顔とか。

あとビル・ナイ!最初のシワシワだった時に、この動き・・・どっかで見たなぁ??とおもったら。
あー!ビル・ナイじゃーん!老いぼれロック歌手が出世したね~とか思いました。
だって一番印象深いんだよ、ラブアクチュアリィの彼が。
今回は閣下でしたね。かなり利己的な閣下でしたな!

しかし一番納得行かないのはライカンとヴァンパイアの描かれ方!
だってあんなんじゃ、どう見てもベオウルフの方が強いじゃーん!!と思ったわけなんですよ。ヴァンパイアの特性とかも全然描かれてないしね。皆ベオウルフに力入れすぎ・・・。
マイケル・シーンすっげぇかっこよかったなぁ~。

とりあえず、アクションはちょっと面白かったな!


愛か復讐か真実か裏切りか。だから闘う。
by nichika-1958 | 2005-10-16 16:57 | 映画。