人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダーマン。

Spider-Man
スパイダーマン。_b0046078_9153112.jpg公式サイト
ストーリー:幼くして両親を亡くし、伯父夫婦のもとで大切に育てられたピーター。高校3年生となった彼は、6歳の頃からずっと思いつづけている隣家のメリー・ジェーンに未だに打ち明けることができないちょっと冴えない高校生。ある日ピーターは親友のハリーから彼の父親ノーマン・オズボーンを紹介される。ノーマンは巨大軍需企業オズコープ社の経営者にして天才科学者。ノーマンはピーターの科学の才能を高く評価、彼に目を掛けるようになる。そんなピーターは、大学の研究所を見学した際、遺伝子組み換えでスーパースパイダーとなったクモに刺されてしまう。その瞬間、ピーターの身体に異変が起こり始める。




あははは、またみちゃった。
L.Aのユニバーサルスタジオのとあるショップでずーっと流しててね。
どーしても見返したくなっちゃいました。

見返して思ったこと。
MJ可愛くねぇ!デフォーこえぇ!
そして、トビー・・・その演技どうなんだ?
どうもアクションばっかに気を取られがちでしたが、改めて見てあの演技はどうなんですか?
演技派って本当ですか?!トビアスさん!!って感じでした。

賞金目当てのプロレス(?)に行って、椅子で殴られてる時の尻がいいなと思った。<どんな感想だよ・・・。
熱く語れるんですけど、黙っておきます。

やっぱり1のほうが笑の要素はおおいかなぁ。でもいくらなんでもあんな能力手にしたからって、ビルとビルの間は飛び回らないと思うんですよね。
糸だそうと変な言葉いってるトビーは可愛かったっす。


大きな力には、大きな責任が付きまとう。
by nichika-1958 | 2005-10-10 18:11 | 映画。