人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました。

1日目は新神戸へ降り立つまでに疲れた。
5時起きで駅に向かい、みどりの窓口でチケットを受け取って、いざレールスターへ!
美しい、かつ広い!!最高です!
スタークルーは幸薄そうな顔の人でした。

新神戸に降り立ち、目指すは肉。
さっそく飯です。
この旅のメインです!
美味かったッス!肉柔らかいッス!最高ッス!

移動中非常に日差しが強く黒髪のヲレは帽子を買う気満々。
偉くうらぶれた帽子屋を発見し早速入る。
1200円の帽子をおばちゃんがふとっぱらにまけてくれ、なんと500円で購入。わーい。

お次は中華街。
色々な誘惑が有りつつも、肉の後なので無問題!
大量に最低なお土産を買い込み、マンゴーフローズンを飲みながら抜けて行きました。
そのまま歩いて海辺へ。
震災メモリアルパークで社会勉強。
海に沈んだ街灯が当時の痛々しさを伝えます。

歩き疲れた我々は元ダンスホールのカフェへ。店の前にはどでかい魚のオブジェがありました。
マッタリ休息後、レトロな観光バスに乗り三宮へ。

ホテルはスゲーです。
当初お安いプランで、ダブルの部屋を予約してたのですが、いくらか出せばツインで広い部屋があるとの事で変更。haiziさんとのドウキンが夢と消えました。<笑。
やー、美しい!いいホテルでビックリ。

暫し休んで、再び出発。

ハーバーランド巡り。夜景も綺麗でした。ご飯も美味かったッス!
疲れ果てましたけどな…。


因みに、今日は途中から素足でベタベタ歩いてました。靴が合わなくて泣きそうだったので…。靴は肩から下げて歩き回ってました。

ああ、眠い。


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-08-29 21:41 | 旅。