アレキサンダー。

や、前も書いたんだけどさ。
ココにあるんだけどさ。
amazonからDVDが届いたんだよ。
てか買ったのか?!って自分にビックリだよ。
b0046078_121534100.jpg
だって、ヘファが!ジャレがー!!
と期待していた特典画像ではあまりジャレは出ておらず…ガクー_l ̄l○
でも可愛かった!!
何でこんなに可愛いんだろう??
はにかむなよ!34歳!!
あー、すげぇ。ハリウッドマジックだよ。
髭はえてんのに可愛いんだよ。
ちょっと前歯出てんのに可愛いんだよ!

神様ー。


そんな感じでジャレッドの打ち抜かれて昨夜ってか今朝?3時過ぎまでアレキサンダー見てました。



一昨日は携帯を忘れ。
昨日は財布を忘れ。
今日再び財布を忘れました。

・・・・ジャレッドにモエモエしてる場合じゃないよ、ヲレ!!
最近腑抜けすぎだ。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-07-31 12:09 | 俳優とか。