人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマジン~。

今度はくじらぐものpinoccoryからイメージバトンだそうで・・・。
何か今までのバトンとは違う感じですな!




(1)バトンを回してきた人のキーワード

    筋肉マン

(2)連想するキーワード

   マッチョ?。viggoたん?←五月蝿いよ。

 
筋肉マン・・・。最低なワードが回って来ました。
そして私も最低なワードを回してしまいそうです・・・。
コレって変更しちゃ不味いのかな?不味いだろうな。

因みにpinoccoryの言ってた額に肉。
ヲレは幼児のの頃に自ら油性ペンで書いていたなぁ。
幼稚園に行く前に書いて母が愕然としていた記憶が・・・。
大喜びでした。お友達の額にもわざわざ書いてあげた記憶があります。
昔からろくな事はしていません・・・。

次の方はこの「マッチョ」から連想するキーワードを発表してください・・・・。
最低なキーワードだ・・・。
マジすみません。

(3)バトンを回してきた人へ一言。

 うらみ~ま~す~。
ってな訳でてめぇいい加減にしろよ、このやろう!
何で筋肉マンなんだよ。連想しにくいっつーの!お陰で最低なワードを他の方々に回さねばならんくなったじゃないか!!←やつあたり。
映画はいつ見に行くんだー??早めに連絡くださいな~。じゃねーとオペのバイトが入っちゃうぞー☆


(4)バトンを回す3人
本気で友達少ないんです。
同じ人ですみません・・・。

KENSHIN IS TATTOO LIFEのKENSHINさん
マジですみません。もう答えなくてもいいです。(泣)

ねむちゃんの日記さん。

ど・・・どうしよう・・・。真弓さんにまた渡していいでしょうか・・・。


すみません。○| ̄|_


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-07-24 10:25 | 日々。