デッドベイビーズ。

Dead Babies
b0046078_12213872.jpg公式サイト
ストーリー:ジャイルズは母親からもらった屋敷に友人たちと一緒に住んでいた。新婚のクエンティンとセシリア、セックスレスのアンディとダイアナ、そしてニキビ面で短小チビデブのキース。すっかり退屈していた彼らはクエンティンの提案で週末にドラッグ・パーティを開くことになった。当日はアメリカから来た連中も参加して酒にドラッグにセックスに大盛り上がり。一方、テレビからは巷をにぎわす殺人鬼“殺人論者”のニュースが。そんな時、ダイアナの部屋に何だか分からない肉片とウンチがぶちまかれているのが見つかる。それはまさに“殺人論者”の手口だった…。



けっこう最低の映画です。
色んな意味で。

ポール・ベタニー映画なんですけど、如何にもイギリス的な映画でしたね。
但しダークサイドですよ?b0046078_14394553.jpg
セックスとドラッグと暴力または殺人みたいな・・・。
実はジャケで見たい!と思った映画です。コンナン→

マジすっげぇオサレ。
ポールの格好とかスゲーカッコイイの!

各所にイギリス人的発想があってよかったなぁ。
お茶にしようとか、ピクニックに行こうとか。
皆チョージャンキーなのに、昼間は健全にバドミントンとかやっちゃうの。
夜はフケンゼンに酒と薬とセックスなんだけどね。

上流階級ってこんな感じだろうな~と。

で、一応コレサスペンスなんですよね。
めっさ弱いけど。
馬鹿騒ぎとウンチクに塗れてて重要視されてなくね?って感じで、ラストにドバーっと種明かし!って感じでした。
ヲレはこういう馬鹿で最低な映画けっこう好きなんですけど、一般受けは無理だろうな~と。

でも綺麗ですよ!スタイリッシュな映画です!
[PR]
by nichika-1958 | 2005-07-20 14:40 | 映画。