ほ・・・本気ですか・・・。

seanさん・・・4回目ですか・・・・。

えーseanさんFANの方のサイトを回って発見。
どうやらLJから出たらしいですが・・・。

先日のアイランドのNYプレミアにご一緒されてました、ゴスメイクの彼女。
GEORGINA SUTCLIFFE さんとご婚約されたそうです。

はぁー、めげませんね。
失礼、凄く前向きでいらっしゃる!

ソーホーのバーで働いていたのを切っ掛けに知り合ったそうです。
引っ掛けたんですか?それとも引っかかったんですか??
彼女は27歳だそうです。えー年齢差は19歳ですか。
はー、そうですかー。

今度こそ、最後の恋になるといいですね…とか言っちゃってケチちゃうのはFANだからですよ。

まだ曖昧みたいですね。
ご本人は否定してらっしゃいますが、報道したのがタブロイドですから微妙な所みたいです。  

や、幸せを願ってます!
おめでとうございます!
[PR]
by nichika-1958 | 2005-07-19 11:56 | 俳優とか。