THE ISLAND N.Y プレミア☆

2日続けてseanさんアプ。b0046078_10215099.jpg
b0046078_10202448.jpg



どうですか!真っ当なお姿で!
普通にスーツですよ!でもそのジャケット、NTのLONDONプレミアの時にお召しになっていたジャケットと酷似してるのですが・・・、違いますよね?まさかですよね?
個人的にNTの時の様なデニムに合わせて頂く方が若々しくてよろしいかと。
しかし、少し体重増えられましたよね。
それこそ、NTのプレミア時より、こう・・・アゴのラインがゆったりされた気がします。
愛しのぽっちゃりさん復活でしょうか・・○弓さん!!<コラコラ。勝手に名前を出さない様に。

ああ、でもお連れになった女はどうなのでしょうか・・・。下の方に写真をアプしましたが・・。
ピンクの微妙なドレスをお召しになった金髪ゴスメイクの方・・・。
ああ、seanさん食べられちゃいますから!!
や、寧ろ食べちゃったんでしょうけど!
てか、ガールフレンドのサイクル早すぎですから、おじさん!
イケイケ(死後)ですね・・・46歳。

b0046078_10232031.jpg
麗しいなぁ。
ユアンは来なかったのかなぁ。来てないみたいですね。
スカーレット嬢はいらっさいました。
ベイヤン・・・、ママンまでお連れですよ。
ゴキゲンですな。





ココで見れます。
Getty Images
WireImage
Fotobanka

seanさんがお連れのこの女性。b0046078_1046449.jpgGeorgina Sutcliffe さんとおっしゃるそうです。
そのメイクは厳しいですよ・・・。人外でしょう。

追記:分りました!ゴスメイクの彼女。まだ無名の方みたいです。ココ
うーん、こちらのお写真は美しいんですけどね・・・。
英国王立劇芸術院のサイトみたいですが、Special Skills が凄いですよ、彼女。
Sword skills and unarmed combat・・・。
ソードスキルって!!フェンシングとかと捉えていいんですよね?
や、ヲレ日本人だからさ・・・。
んでその次。アームドコンバット・・・。肉弾戦?!直訳で素手による戦闘ですよ!!
seanさん・・・どんな女引っ掛けてるんですか・・・。

あ、因みに勝手にリンク先の方のページからGETしました。
勝手にごめんなさい。努力をしない人間でごめんなさい。


因みにTHE ISLAND日本公式サイト


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-07-13 10:47 | 俳優とか。