人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンやべ!

アルカイダですかー!!

今朝友人とのメールでニュースを知りました。
ロンドンで同時多発テロ。キングスクロス駅とバス爆破ですかー!!

あーヤベー。お世話になった宿の人は無事だろうか・・・。
や、近かないけどさ。場所的に。しかも朝方だったらきっと大丈夫だとは思うけどさ。

seanさん大丈夫かしら。<何の心配だ。や、今何所に居るのかしらないけどさ。


あー、アメリカ行けるんかなぁ・・・。とか思いますよね。
だってアルカイダだもんよ。

前回イギリスに行ったとき、多少の心配はしてたんさ。ジャックされんじゃねーかなぁ、とか薄らぼんやり。やっぱりありましたか~って感じですな。

日本はDoなんでしょうな・・・。あっても東京だろうけどなー。


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-07-08 17:02 | 日々。